AX 懲りない中日新聞偏向報道。ネトウヨ批判。国会で反「嫌韓デモ」集会。 - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



懲りない中日新聞偏向報道。ネトウヨ批判。国会で反「嫌韓デモ」集会。

本日の中日新聞に載った偏向報道です。
         ここをクリックで全文表示します。
   
 
 ネットで何が・・・
 このところ、主に韓国や在日コリアンを攻撃する「嫌韓デモ」が各地で行われている。たとえば2月9日には東京・新大久保で「嫌韓撲滅デモ」、24日には大阪・鶴橋で「日韓国交断絶国民大行進」が開催された。これらのデモで特徴的なのは、きわめて過激な文言がシュプレヒコールで叫ばれ、プラカードに掲げられることだ。
 デモの様子はネット動画でも公開され、そのあまりにも露骨な排外主義を問題視した国会議員により、これらのデモに反対するための集会が国会で開かれることとなった。
 呼びかけたのは民主党の参院議員でジャーナリストの有田芳生氏。14日午後4時から参議院会館で「排外主義・レイシズム反対集会」が開かれる予定だ。
 
 国会で反「嫌韓デモ」集会
 
 嫌韓デモの参加者は、ネット上の交流で増加したことなどから「ネトウヨ(ネット右翼)」と呼ばれることもあるが、彼らはこの呼称に激しく反発している。「レッテル貼りだ!」であり「外(街頭デモ)に出ているのにネトウヨなわけない!」のだという。
 これらのデモで多くの人が疑問に思っているのが、ネット上に犯罪予告を書くと逮捕されるのに、デモで「殺せ」「ガス室に送れ」と叫んでも逮捕されない点だ。(中川さんのこの多くの人って誰を指して言ってるのかな?と。デモと聞いて疑問を持ったことは私自身は皆無ですが。)
 デモをする権利も表現の自由もあるのだろうが、デモを現場で見たらその過激さに涙する在日コリアンも出るほどである。
(竹島の日に踊ったりカッターでお腹を切る真似をする韓国人の狂乱振りは記憶に新しい所ですが。涙する在日ですか・・・。まあ、そんなに悲しかったら母国にお帰り下されば宜しいのではないでしょうか。)
 デモを起こす側には「韓国が日本のメディアを支配している」「在日韓国人は不当な特権を獲得している」といった考えがある。
 このため、有田氏にはメールや電話で多くの抗議が寄せられているという。さらに、デモ主催者はツイッターで「どうせなら(国会の)委員会で承認として呼んでくれるとありがたいのですが。在日問題の異常性について民主党議員の頭でも理解できるように懇切丁寧に解説してあげます」と宣言。
 国会という舞台が浮かび上がったことで、自分達の主張を伝える格好の機会と考えているようだ。
 ニューサイト編集者・中川淳一郎


  以上がその全文です。
 
 これを読むと、何処の国の新聞だろうと首を捻りますが、とりあえず中日新聞が韓国、在日の為に発行されているらしい新聞だという事は明かだと思います。
 (名古屋は東京に次ぎ在日人口第二位の都市らしいですし、パチンコ屋の恩恵に与るところ大の場所という点からも、東京新聞とはまた趣を異にしている部分も多く、河村名古屋市長の事務所の周辺もパチンコ屋多数、市長の事務所前には怪しいネズミ講の店まであり、市長も嘗められたものだと前を通る度に思いますが。)
 中川氏のネトウヨという言葉に込められた憎悪感、そしてそれに対する偏向的な理解力ゆえに、記事自体が、在日、韓国人が持つ被害妄想の観点から書かれています。
 国会で有田氏が「排外主義・レイシズム反対集会」をお開きになられるなら、是非ネット中継し、ネットから自由に討論が出来る状態で民主的な集会を実現させて下さるものと期待しております。

 しかし、そもそも国民を嫌韓に向かわせる事となった最大の主犯は民主党政権と、新聞、TVなどのマスメディアなんですよね。
 在日議員がウジャウジャいるこの政党が、日本を散々貶め、沖縄と揉めさせ、つまらないk-popや韓流もので人々にテレビ離れをさせ(結果テレビ自体売れなくなり)、子供手当てなどと銘打って海外に住む外国人にまで国民の血税を垂れ流させ、言えば切りがないほど日本人は口惜しい目に遭ってしまったのです。その片棒を担いだ新聞社がどの口でこんな事を言うんだろうと怒りより呆れますが・・。
 とりあえず有田さん、国議員であるなら如何に民主党員といえども、そんな事でわざわざ国会を開き無駄な税金を使うより、日本のために働くべきじゃありませんかね?


 

     
関連記事

コメント

非公開コメント

嫌韓

> 名古屋は東京に次ぎ在日人口第二位の都市らしいです

 ↑これは誤りですよ

在日朝鮮人の人口第一位は大阪府です
それ以降東京都・兵庫県・愛知県(名古屋)と続きますよ 

----
