AX テレビがつまらない - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



テレビがつまらない

 
 朝、新聞の番組欄を見る度に、よくこれだけ内容のない番組ばかり並べられるなぁ・・と感心する。

 
 ゴールデンタイムというのに2時間枠の特番ばかりの上に、どれも一発番組ばかり。

 
 視聴者のTV離れが進み、各局低視聴率でも別段何も感じないぐらい低くて当たり前の感覚が身についてしまったのだろうか・・・

 
 大体NHKの夜7時のニュースが、その日の高視聴率一位に来てるぐらいですしね。

 
 今朝も、土曜の朝だというのに、私の住んでる地域では久本雅美柴田理恵とオセロの中島知子が出て来てうんざり

 (創価3人組かよ・・)


 ネットをやらない友人も、久本、柴田組が出てる番組は一切見ないという人が多いし、アンケートでも2chでも同意見の人が多いのに、何でこの人達ってTVに出られるんだろう・・


 だから、TBSは視聴率が低迷したまま浮上出来ないんだなぁ・・


 土日ぐらいは茶番で出来た特番なんて止めて、昔の映画でも流してくれたらいいのに。


 

 
関連記事

コメント

非公開コメント

