AX 「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影 - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影

千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影

中国各地で発生、日系企業を襲撃するなど一部暴徒化した反日デモでは、多くの参加者が統一スローガンの書かれた横断幕を掲げ、「中国共産党万歳」と叫ぶ場面もしばしば見られた。中国政府は「日本は中国人民の声を直視せよ」(外務省)と主張するが、デモの背後には当局の影が見え隠れする。

 「100元(約1200円)をもらってデモに集まった人もいる」。福建省のデモに参加したという男性が打ち明けた。中国シンクタンク研究者は「全国のデモを支援する出資者がいるのは間違いない」と述べ、大規模デモが組織的に行われている可能性を指摘する。
 産経ニュース


 
 だからあの群衆は嬉々として建物やら車やらぶっ壊し、強奪しちゃった訳ですか。(そりゃ政府公認の元、お小遣いまでもらっちゃってるんですものね。)
 
 全く中国という国は正常な人の感覚では到底理解しがたい国です。(と言うか、するのは無理でしょう。)
 
 人間として当然持って然るべき倫理観の欠片も無く、子供でも分かる「やっていい事と悪い事」の区別も付けられない低脳の人間が13億人もいる集合体が中国なんです。
 
 今回ほど、そういう国がこの世に存在する事を思い知った事は無かったですし、この記事には本当に驚かされました。

 後ろに手が回る行為でさえ「愛国無罪」の名の下に堂々と行える国も、それに疑問を感じる事が出来ない人間も狂ってるとしか思えません。

 デモのニュースやら、尖閣諸島に関する中国の見解やら、日本に対する対抗策やら、色々と毎日メディアを賑わせてくれてますが、こちらとしてみたら、もう温情の予知は無し。

 「もっとやれ」という気持ちで一杯です。

 精々非常識極まる言動を取ってもらって、世界から中国という国の本性を嫌と言う程知らせてあげて下さい。と今の中国に思う次第です。

 
関連記事

コメント

非公開コメント

