AX 左翼石破氏が総理では困るのですよ。安倍さんじゃなければ! - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



左翼石破氏が総理では困るのですよ。安倍さんじゃなければ!

 メディアでは石破茂氏を総裁選の有力候補として持ち上げていますが、TVが持ち上げる人ほど要注意人物である事は、3年前の衆院選でメディアが民主をごり押しした時の事を思えば容易に分かる事と思います。
 
 Wikiを見るだけでも石破茂氏が国にとって全く無益どころか有害な人だという事は一目瞭然です。


 中国共産党系の新聞「世界新聞報」(2008年1月29日)に掲載された石破茂防衛大臣の発言

 私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。第二次世界大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ
日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ
日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。
日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ
(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよという人たちは)何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる
日本は中国に謝罪すべきだ


 これらの発言は今から4年前、まだこの人が防衛大臣だった時代の事なのです。
 
 民主党は最悪最低ですが、それでも現防衛大臣である森本さんの方がずっとまともな意見をお持ちなのではないでしょうか?

 それ以外にも石破氏関連の問題発言はありすぎるほど・・・

 反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、警察自衛隊は暴力装置、国産兵器反対、徴兵制推進、南京事件容認、選挙区鳥取の媚中

 以上石破はダメだ。より

 
 これ以上民主党政権で国益が失われる事を思えば、一刻も早い解散総選挙を望むばかりでありますが、この石破氏だけは論外。

 やはり個人的にも、日頃の言動を拝見していても、最もそれに相応しい方は安倍さんしかいないのですが、TV局の安倍さん叩きって尋常じゃないのです。

 毎朝見ていてそれを顕著に感じるのが「朝ズバ」のみのもんた

 尖閣諸島問題で、毎朝コメンテーターや政治評論家に「ある政治家が尖閣に人員配置させたらいい。なんて言ってるんですが、どー思います?」と、一昨日、一昨昨日と2日に渡りにやけ顔で聞き、町村氏の体調報道には、「病気の方が総裁戦は無理でしょう。安倍さんの例もあるし・・・」というような露骨な安倍叩きをしています。

 朝日だけではなく、TBSも安倍さんが総裁になると困る事でもあるのかしら・・・と思ったり。

 みのもんたは石原都知事にでも何か頼まれてるのかしら・・・と思ったりしてしまうのです。

 媚韓、媚中、日和見みのもんたの姿ここに極まれり。という感じで、尖閣問題も竹島問題も全てあちらの国主導の意見ばかりで、朝からとっても嫌な気分にさせられます。(でもねぇ、だからと言ってこの時間、フジも日テレも女子大のノリから抜け出てない脳天気な女子アナがゾロゾロ出てくるグルメやエンタメだらけの番組を見る気もしないし。政権がまともにならないと、低俗なTV番組しか見られないって事なんですね。)




関連記事

コメント

非公開コメント

