AX 祝!!安倍新総裁!! - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



祝!!安倍新総裁!!

 「一度民主にやらせてみよう」なんてアホで脳天気な国民と、この国に巣食う在日どもの小汚い思惑が合致して尋常じゃない結果を生み出した売国民主党政権下での3年間。

 あの時、自民に入れたまともな人間達はどれ程怒り心頭な境地に陥れられた事か。

 そして日本が大嫌いな上に、常識というものを知らず、屁理屈しか捏ねられない民主党政権のお陰で、国益は損なわれ、東北は有り得ない大震災に見舞われ、今も近隣の気狂い諸国にちょっかいを出され、史上最悪の馬鹿に、日本国民が馬鹿にされているような始末。
 (チョンやチャンにこれ程なめられまくられる覚えなど微塵もないのに、売国奴が政権を握るとこの体たらくな訳です。)

 でも、安倍さんが新総裁になられた事でこれら文字に表すだけで吐き気を催すものから、まともな日本へ戻れると思うとホントに安堵のため息が出て来ます。

 後は、明日から始まるであろう各TV局の安倍さんへのネガキャン。
 
 既に愛知では中京テレビの「キャッチ」が新総裁に対する街頭インタビューで全ての人達(名古屋に住む在日の人数は東京に次いで2位なので、そういう人間に聞いたか、それともTV局の差し金かどちらかでしょう。)に否定的な意見を言わせているような始末で、見た途端中京テレビへクレームを出してしまいましたが、まず明日一番にそれを実効に移さなければいけなくなりそうなのが、みのもんたの「朝ズバ」今日も最終日というのに、必死の形相で懲りずに安倍さん叩きに精を出しておりました。

 みのもんたって人は、司会者という職を失うのが怖いのか、筋金入りの左翼にはなれないくせに、職権乱用で、やたら保守に喧嘩を売る(特に日本を守ろうと頑張る安倍さんの事は目の敵にしていますが)最低最悪の野郎です。

 そして異常なのは昨日の「朝ズバ」でのみのもんたの発言。
 「この5人の総裁戦候補者を見てると、左派からドンドン離れて右傾化して(みのの言う右傾化とは、「保守」の事です)怖いんだよね。」(結局みのもんたという男は「売国奴が減り、保守の議員がこの国を守る事が怖いと言っている訳です。)

 フジの韓国ごり押しも目にあまるものがありましたが、「朝ズバ」のみのに比べたらまだフジの小倉の番組の方がマシだと思えるほど!!

 

 安倍さんが日本国を、日本人を守る決心をされたからには、国民がこれから自分で出来る形で安倍さんが出来ない自分を守る事を引き受けなければと思うのです。

 とにもかくにも、2012年という最悪の年を無事に過ごせたら、来年は長かった闇の時代に一筋の光りも差してくる気がします。それには人頼みにせず、まず自分自身が強くならなければとも思います。

 最後に・・・

 安倍さん、新総裁就任、本当におめでとうございます。 



関連記事

コメント

非公開コメント

