AX メディアの安倍さん叩き始まる!テリー伊藤の火病も炸裂 - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



メディアの安倍さん叩き始まる!テリー伊藤の火病も炸裂

 今朝の日テレの「スッキリ」で取り上げられた自民党総裁選のニュース。

 録画出来なかったので、2chからの引用ですが・・・

 「大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないんですよ?」
 「逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にしたんです。」

 「大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです。」

 「尖閣諸島に船着場を作るなんて事を言ってますが、そんなことしたらどうなるんですか?中国からの反発が今以上になるのは明らかじゃないですか?」

 「安倍さんは、かっこいいことばっかり言って中身が何にもない。
 ぐだぐだぐだぐだと、一分で済むような話を五分もかけて演説して、矛盾したことばっかりですよ。」

 「総理になっても靖国に行くんだとか言ってますが、中国の反日行動が益々酷くなりますよ?どうするんですか?」

 
 この間、幾度も日テレ政治部の佐藤記者が「安倍さんは自民党総裁であって、総理ではないので、そういう事を言っても」的な発言を幾度かしていましたが、テリー伊藤の怒りのボルテージは留まるところを知らず、最後の最後まで火病が止まらないままでした。

 パチ屋から仕事をもらってる恩からか、それとも石原氏の息子を支持していた為か、それとも自身の出自が関係しているのか(←人の制止を無視し、ここまでファビョルのはとても日本人のマインドの持ち主とは思えないですしね。)、良く分かりませんが、これら事実無根の事柄を持ち出し、安倍さんを叩かなければならない個人的な理由が何かあるのでしょう。
 
 詳しくはこちらでテリー伊藤をメディアから消しちゃいましょ

 叩けば埃よりもタチの悪い細菌が飛び散りそうな男であるテリー伊藤。
 
 報道番組、ワイドショー、情報番組等々、これからも売国TV局は安倍さんのネガキャンに余念がない毎日を送りそうですが、怒り心頭になりながらも、コツコツ毎日それら捏造報道にはクレームや凸伝で対処していくしかないと思います。

 




関連記事

コメント

非公開コメント

