AX 騒ぎ過ぎ - 徒然日記
 INDEX    RSS    ADMIN



騒ぎ過ぎ

 
 酒井法子が出頭してからというもの、連日ワイドショーでは酒井法子関連のニュースで埋め尽くされている


 はっきり言って、最初旦那が捕まった時に、彼女がやってた事は視聴者の大部分は気付いてたと思うんですよ。


 警察からバッグの中身を見せるように言われた途端、立ち去るなんて誰が聞いてもおかしな話じゃないですか。


 ただ、この時不思議だったのが、立ち去らせてしまった警官達。


 普通誰か付いてくんじゃないかな?(とは言え、自分自身は警察の人と話した事さえないから細かい所までは推測の域でしかありませんが・・・)

 
 もしこの時に、署の誰かが同行してたら6日間の空白期間は無かった筈だし、息子さんも早く無事が確認された筈。


 でも、それももう過去の事。(他人にとっては、どーでもいい事です。)
 

 なのに、ワイドショーは何処も彼処も「朝ズバ」までもが、この人のこれまでの人生を振り返ったり、最近の彼女の変化を指摘したり・・・


 世代が違うせいか、酒井法子という人間に対して何の感慨も持てない自分には、ワイドショーがここまで挙って取り上げる意味が分かんないんです。


 ある意味、これは隠れ蓑で、その裏でまた政治家や某団体が良からぬ事をしようとしてるのを、視聴者の目から逸らす為のネタとしか思えないんですが。


 自分にとっては、昨日起こった地震の方を取り上げて欲しかった。


 深度が深かったために、被害も無く済んだけど、これがもし次に来る大地震の余震だったとしたなら・・・


 ワイドショーも関心を持つなら、酒井法子より、昨日の地震でしょーが。


 


関連記事

コメント

非公開コメント

